SSブログ

妹の結婚式♪ [ファミリー]

1月10日は私の8才下の妹の結婚式でした[ハートたち(複数ハート)]


彼もお付き合いしている時から仲よくしてもらったし、彼のご両親とも一緒に食事をしたこともあるので、とってもとっても楽しみにしていました[揺れるハート]


小豆やkanaくんの服をだいぶ前から準備して、準備万端で出席しました。

azuki-----biyori.jpg



kanaくんは、式の途中からしばらくベビーカーでお昼寝[眠い(睡眠)]
とってもおりこうさんでした[ぴかぴか(新しい)]

azukibiyori.jpg小豆日和☆.jpg
azuki--biyori.jpg
azuki----biyori.jpg


私のいとこも、去年出産したので、同じくらいの赤ちゃんが3人[犬]

3月、5月、7月生まれの赤ちゃんたちです[黒ハート]
azuki------biyori.jpg



小豆は、人前結婚式で新郎新婦に指輪を渡す重要なお仕事を頼まれました。


披露宴では、新郎の甥っ子のRクンと花束贈呈[ぴかぴか(新しい)]

スタンバイしている間に、こんな写真が撮れちゃいました[ハートたち(複数ハート)]
2010_0110_174039-RIMG0381.JPG


花束贈呈、上手にできました[exclamation]
azuki---biyori.jpg


私の父と母です。

小豆日和.jpg
私の結婚式でも、ケーキカットをしてもらったのですが、妹の結婚式でもケーキカット[揺れるハート]
人生で何回カーキカットをするんでしょう[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]




私と弟は、常にカメラマンさんと同じように写真を撮りまくりました。


96才の私のおばあちゃんです[かわいい]
まだまだ、とっても元気です[exclamation]
azuki-------biyori.jpg




食事もおいしく頂いたし、涙あり笑いありの素晴らしい結婚式でした[ぴかぴか(新しい)]



私の大事な大事な家族。
いつまでもいつまでも、今のように笑顔でいられますように[黒ハート]
小豆日和 .jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一期一会ハッピーフライト♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。