SSブログ

一期一会 [仕事]

仕事に復帰して、3カ月。

すでに、大切なお客様が二人も亡くなりました。

それも、急に・・・・・。


一人は、ひどい便秘で腸捻転。
1週間前に元気にお話ししました。


もう一人は、お風呂場で倒れてそのまま・・・。
亡くなる数時間前にお話ししました。


人生って、意外とあっけないものなのかな~と考えさせられました。


自分の一日一日を大切に、また多くの出会いを大切に生きていきたいと思います。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妹の結婚式♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。