SSブログ

ハッピーフライト♪ [ママの好きな事]

今夜の「ハッピーフライト[飛行機]」とってもヨカッタ[ぴかぴか(新しい)]

DH-0779.jpg

kanaくんをベッドに連れて行かないといけないのに、ずっとリビングでTVを見ちゃってました[あせあせ(飛び散る汗)]

kanaくんは、さすがに寝ちゃいましたが・・・。


産後、あんまりTVに興味がなかったのですが、最近はTV大好きになりました[揺れるハート]
昨日も、2時間ドラマ見たし・・・。

でも、洋画は興味がないんです。
邦画や2時間ドラマがいいんです[黒ハート]

でも、TVをつけっぱなしにすると家事がはかどらないので、日中家事をする時や、一人だけの大事な休日土曜日はTVを消してます。

(土曜日は「建物探訪」だけ見ます)


「ハッピーフライト」が終わってから帰宅したパパに、「面白かったよ~」と話すと、「DVD借りよう」と言っていたので、今度DVDで見ようと思います[飛行機]


あっ[あせあせ(飛び散る汗)]

パパ、遅くまでお仕事お疲れ様[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妹の結婚式♪kanaクン、入院中‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。