SSブログ

見切り品・・・ [ごはん]

我が家は、肉や魚は見切り品を買うことが多いです。
経験上、葉野菜やもやしは買わないですが、ニンジンなどの根菜類は、見切り品を買ってすぐ乱切りなどにして冷凍しておきます。

我が家の近くにあるスーパーは、お客さんは多いのに、なぜか見切り品が多い日があります。
肉や魚も普段から売れているはずなのに・・・。


だから、ライバルは多くても見切り品は手に入りやすいのです[手(チョキ)]


今日は、半額のモモ肉でから揚げです[レストラン]

P1000342.jpg

お昼は、豚骨の煮込みを作ったんですが、妹に持たせたので仕事のパパは食べられず・・・。



この、半額シール。

小豆には、「おいしいシール」と教えてしまい、そのまま覚えてしまいました。
だから、「明日のパンを持っておいで」と言ったら、ちゃんと見切り品のパンを持ってきてくれます。




「ママ~、おいしいシールのパンがあったよ~」と叫びながら・・・・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。