SSブログ

寝返りはいつになりそうですか? [kanaの事]

25日で6ヶ月になるkanaくん。
まだ寝返りをしません。
もう一息なんですが、下にある腕が邪魔して、最後の踏ん張りがなかなか・・・。

2009091918140000.jpg


二人目なので、「いつでもいいよ」、「そんなに焦らなくても、いつかするわよ」という気持ちではいるのですが、kanaくん本人がなんだか疲れてしまっているようなんです[もうやだ~(悲しい顔)]

毎日毎日、「ふんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]」と頑張っているのに出来ないkanaくんが可哀想で・・・・。

うつ伏せになって、今までとは違う景色を見せてあげたい。



しかし、初めての寝返りをカメラで撮ろうとしない私も私で・・・・・。


小豆の時は、カメラとビデオがいつもスタンバイしていたのに・・・。


ゴメン、kanaくん。 kanaくんの写真、あまりないの。


これからは、いや、初めての寝返りはビデオにおさめてあげるからね[exclamation×2]


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
     ↑
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

あきLaLa

kanaくん、頑張って!!
二人目となると、写真はなぜ減ってしまうんでしょうね?

by あきLaLa (2009-09-20 12:14) 

azuki

★あきLaLaさん

コメント有難うございます。
今日は、寝返りの気配もありません・・・。

背中が暑そうです・・・。
by azuki (2009-09-20 12:18) 

miyu

こんばんは。kanaくん、可愛いらしい♪
早くラクに寝返りできるようになるといいですね。

二人目っていい具合に力が抜けますよね。
子育て、楽しい!!って心から思えたのも
そうですし。
とはいえ、やはり写真は少なくなりました。。。
三人目になると、この二人目の反省を生かし、
やたらと撮影。反省です。

もしかすると、うちの二人目と長女ちゃん同い年かな。



by miyu (2009-09-23 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。