SSブログ

しやくしょマルシェ行ってきました♪ [ママの好きな事]

23日に、南さつま市役所で開催された、「しやくしょマルシェ」に行ってきました♪



kasedapr1.jpg



朝は大雨だったけど、すぐにいいお天気になりました。



私は仕事だったので、仕事が終わってから、「かせだ祭り」でazuの太鼓出演→「しやくしょマルシェ」でお買いもの→枕崎に預けていたkanaのお迎え→「かせだ祭り」に戻って総踊りや金峰権現太鼓を観賞・・・。



と、大忙しの一日でした。



総踊りでは、毎日仕事で出入りしている消防署のみなさんが元気に踊っていて、手を振ってくれました。






しやくしょマルシェで購入したものたち

kuruma.jpg



kuruma2.jpg


kuruma3.jpg


一目惚れしたブリキの自動車2台。



これは、30年くらい前の物らしいのですが、なんと2台で300円!



大事に飾っておきたかったけど、kanaのおもちゃとなりました・・・。







genkan.jpg

genkan2.jpg





一番左の置物。(何て言うんだろう。陶器のポット?)



genkan3.jpg


大好きな指宿の自宅ショップ、Bonnieuxさんが出店されていたので購入しました。


あじさいのドライは、頂いちゃいました。(顔も覚えてくださっていて嬉しかったです!有難うございます!)


genkan4.jpg


この。薔薇のドライも依然頂いた物です。




azu-kana.jpg



これも、Bonnieuxさん。

これはazuがお買い上げ(母の好みをわかっているのね)





その他、シェルフや小物などを購入。


azu-kana3.jpg


azu-kana2.jpg



シェルフはいくつあっても欲しくなります!



楽しかった!






9月24日は私の35回目の誕生日。


私もパパも仕事で、パパは帰宅が遅いので外食もムリ。



お惣菜とケーキを4つ買って3人で食べました。


cake.jpg



3人で食事をしていると、「ピンポーン」



仕事中のパパから私あてにカワイイお花が届きました!



hana2.jpg


hana.jpg



こうやって、パパは時々サプライズをしてくれます。




ありがと~!




35歳になって、すこーしだけ40代が楽しみになってきました。


毎年、誕生日は、両親・パパ・子どもたちに感謝感謝です!






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。