SSブログ

はいだしょうこお姉さんに会ってきた♪ [子供たち]

今日は、「いまいゆうぞう&はいだしょうこ ファンタジーコンサート」に行ってきました♪



konsa-to.jpg




azuが小さい時に、「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートに行ったことがあるけど、今回はkanaも一緒。



2人が喜んでくれるか心配でしたが、とっても楽しかった!




ちょっぴり眠たいkana、お腹がすいてちょっぴり飽きちゃったazuでしたが、「おしりフリフリ」や「ドンスカパンパンおうえんだん」など、ノリノリの曲で元気いっぱい踊りましたよ!



azuが、小さい時から2人で聴いていた歌。


「おかあさんといっしょ」の歌で、azuは大きくなりました。




ママもパパも、とっても楽しい時間が過ごせました!






あとはイオンで開催中の、「トミカフェスティバル」にも行きました。


tomika.jpg



純金のブルーバード。

jyunkin tomika.jpg

jyunkin tomika2.jpg



トミカ大好きのkanaは大喜びでした!



kana.jpg

kana1.jpg





トミカイベントモデルの、「スバル360」をゲット!



subaru360.jpg




観賞用にしたいパパでしたが、残念ながらkanaのおもちゃとなりました・・・。



kana.jpg


kana1.jpg

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。