SSブログ

吹上浜海浜公園に行ってきました♪ [ファミリー]

今日は、珍しくパパがお休みだったので、お弁当を作って海浜公園に行ってきました。



ちょうど、加世田の運動会と重なってしまったので、たくさんの人で賑わっていました。



azu-kana2.jpg


azu-kana3.jpg


azu-kana4.jpg


azu-kana.jpg


azu-kana5.jpg





azuとkanaも大はしゃぎ!!








食事の後は自転車をレンタルしてサイクリング。




azu-kana6.jpg


azu-kana7.jpg



azu-kana8.jpg




風が心地よくて、kanaは寝てしまいました。(目が半開きでゴメンナサイ・・・)



azu-kana9.jpg







サンセットブリッジ




azu-kana10.jpg


azu-kana11.jpg


azu-kana12.jpg










azu-kana14.jpg





cafe aobaサンでちょっと一息。




パパは、かき氷のピーチ

azu-kana15.jpg



azuはイチゴ

azu-kana16.jpg



ママはアイスカフェオレ

azu-kana17.jpg



kanaはハイハイン

azu-kana18.jpg





kana、お店のお姉さんに恋をしたらしく、ずっとバイバイしてました。


azu-kana19.jpg







自転車を返却して公園へ。



kanaは初めてのすべり台だったけど、azuのマネをして上手に滑りました。



azu-kana20.jpg





いい笑顔!
azu-kana21.jpg


azu-kana22.jpg





楽しかった!


azu-kana23.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

椅子のリメイクデーリィちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。