SSブログ

最近のazuとkana♪ [子供たち]

kanaの誕生日から、長らく更新してなくて・・・。


2人とも元気です!

しょっちゅう鼻血が出て、「白血病か???」と心配したazu。


azu.jpg

azu2.jpg




血液検査の結果は、「アレルギー性鼻炎」。

薬を飲みましたが、出るときは出る!

薬はやめました。


夜中に鼻血を出すので、シーツは血だらけです・・・。





なかなか歩かず、市から「理学療法士と面談してみたら?」と連絡がきたkana。

(私たち親は、「1歳半まで様子をみればいいんじゃない?」と特に心配してなかったのですが・・・)



kana.jpg

kana2.jpg




8月15日。

1歳5カ月で歩きました!


お盆で遊びに行っていた、じいちゃん&ばあちゃんの目の前で!


そして、歩き出して1カ月もたたないうちに走り出しました・・・。

(もう少しだけハイハイしてるカワイイ赤ちゃんでいてほしかった)


相変わらず、ママもパパも仕事で忙しいけど(ママはおかげさまで給料が倍♪)、幸せなazukana-familyです♪








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家の玄関♪kanaのお気に入り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。